<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 珈琲館
 華南地区に唯一一個だけある珈琲館に行ってきました!
(ブログネタ用にわざわざ・・・)

見慣れた緑の看板。
でも「眞鍋」、名前が違うのね。


なんか、ずいぶん寂れてない?


メニューもずいぶん違うのね・・・。
中華ばっか?
(他にちゃんとした写真入りのメニューもあります)


コーヒーは日本の味。美味しかった!


サンドは・・・・・、がっかり。


http://www.manabe.com.cn/index.do

もっとちゃんとした珈琲館があれば通うかも。

結局スタバなのかな〜。



| comments(0) | - | 20:39 | category: グルメ |
# 今日も
 またここで、



今日はこのケーキを食べました






| comments(0) | - | 23:18 | category: グルメ |
# アフタヌーンティー
 Grand Hyatt のAfternoonteaです。



美味しかったよん。




| comments(0) | - | 23:39 | category: グルメ |
# カフェのランチ
 例のSimply Lifeのカフェのランチです。



これが、見た目ほど美味くないんだ。

でも雰囲気大事です。

それっぽいのでOK。



| comments(2) | - | 02:11 | category: グルメ |
# 念願!
 やっと、待ちに待ったこじゃれたカフェが出来ました!



外観もめっちゃステキ!




パン屋さんもやってます。



ケーキ、おいしかった〜〜〜


| comments(0) | - | 09:11 | category: グルメ |
# アパート充実
 最近、アパートの下のデパートが充実して、

マックやピザハットが出来たんだよね〜。





食事が面倒になったらマック行ってダブルチーズバーガーです。

その他、香港デザート屋や、スタバも出来て、食生活が潤いまくり。

マンゴープリン食べたくなったら下に行って買ってくればよいので。


| comments(0) | - | 22:34 | category: グルメ |
# 近所に欲しいもの
 近所に欲しいものTOP10に入ります。

ヤマザキのパン。



香港に行かないと買えません。

コンビニのおにぎりはもっと欲しい・・・。

| comments(0) | - | 22:29 | category: グルメ |
# 久々カンドーのうまさ!

香港の美味しいものです!

ハンバーガーも侮れないっすー。



まじ美味いっす。
肉汁たっぷり〜〜。絶品です!
これは昼のランチコースで、少々抑え気味。
夜はもーっと、すごいらしいです。

SOHOにあります〜。 内装もきらびやか〜。






| comments(2) | trackbacks(0) | 21:57 | category: グルメ |
# サイゼリア!

近所にサイゼリアが出来たです〜。
店の外観は日本のサイゼリアそのもの!





料理はというと・・・



パスタ10元、ピザ20元というお安さから考えると大満足ですね〜。

現地の人にとっても安いので、ローカルで大賑わいです。


| comments(2) | trackbacks(0) | 00:51 | category: グルメ |
# スヌーピーカフェ
香港の女の子はスヌーピー好きです。
なぜ今頃スヌーピー??とか思っていたのだが、香港にはスヌーピーのカフェがあり
その影響かと思われ。

正式にはチャーリーブラウンカフェといい、中国にもあった。

とってもキャラクターチックだったので足を踏み入れていなかったのだが、
香港資本ということもあり、ケーキがうまかった!!
で、お気に入り登録。


テーブルにキャラクターが。


このチョコケーキ、まじうまかったっす!

公式サイトでお店の様子がみれるが、ゴテゴテだなー。
http://www.rmlicensing.com/ENG/snoopy/charlie_brown_cafe/html/shop.htm



| comments(0) | trackbacks(0) | 11:58 | category: グルメ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links