<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< スヌーピーカフェ | main | 中国の日食! >>
# ふらっと上海
5月末は中国の祝日があって、4連休だったっすよー。
4連休だっちゅーのにイベントが山登りとかしかなくて、山登り疲れるでしょう・・・。
ってことで、思い立って上海に行ってきました!!

前日でも飛行機もホテルも取れる!
(ただし中国語が出来ないと不可。もしくは話せる友達がいること)

りにあもーたーかー!431Km/h! 速いっす!


ホテルはハワードジョンソンなんたらかんたら。


最近できたばかりでキレイで広いし値段そこそこ!



またもや雑技団観にいきました〜。
ほんとオモシロイ!


上海には雑技団が何個かあり、それぞれ違うみたいです。
今回のは良かった!

後はSOHOみたいなところ「田子坊」
小さい店がいーっぱいあって、なかなか見所ありますが、
疲れたーーー。


なんだかんだで、H&Mで買いまくっただけでーー。
上海のH&Mはデカイ!
地下合わせて5階ぐらいあるー。

食事は、日本の味を懐かしむ〜。
Afternoontea
MisterDonut
Donkin’Donuts
んなのがあるだけスゴイ!
うちの近所にも欲しい〜〜。

次はカニのときに行きます!!


| comments(1) | trackbacks(0) | 22:34 | category: 遊び |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:34 | category: - |
コメント
上海すごいねー。
ホテルも超高層だし。
もし階段で上り下りしたらどーなるんだー(笑)。
リニア乗ってみたい!
でも速さは乗ってるとわからないのかなー。
速さを体感するには傍で見てる方がいいのかw
| くっち | 2009/06/10 1:24 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuyuka1.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links