<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 油絵村に行ってきました! | main |
# ペナン行ってきました〜〜
こちらはすかっかり夏ですよ〜〜。

今日、衣替えしました〜。

3月末お休みがあったので、ペナンに行ってきました!

香港から3〜4時間で行けます。LLCの航空会社の便で行くとすごく安いです。

なぜペナンかというと、お友達がそこで働いているからです〜。

ペナンに日系の企業がいくつかあるようですよ。

↓ ペナンの街、ジョージタウンです。

ペナン1

キリスト教、仏教、イスラム教の建物が共存することで、世界遺産になったそうですが、
ちょっとスゴさは私には分かりませんでした〜。


ビーチリゾートに泊まりました〜〜。
↓ ホテルのお庭。
ペナン3

↓ ホテルのプライベートビーチ。誰も泳いでいません。みんなプールで泳いでいます。
ペナン4


ペナン5

晴れるとキレイです。


マレーシアの料理は中華ほど脂っこくなくて美味しいです。

ペナン2

ビーチ、いいですね〜〜〜。

次はセブ、コタキナバル、バリなどに行きたいです〜〜。




| comments(2) | - | 13:43 | category: 遊び |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:43 | category: - |
コメント
お、生きてた!優雅な生活でなによりー。
今度中国行く予定ー、上海だけど。。。
| おっきー | 2012/04/24 12:31 PM |

おー、ブログが復活してる!
ときどき「ちゃんと生きてる?」とチェックしてました(笑)。

ペナン、なつかしー。
私も1カ月旅行の時にペナンに行ったよ。
クアラルンプールやマラッカにまで足を延ばして、
マレー鉄道でシンガポールまで行っちゃった。

私もたまにはビーチでのんびりしたいなあ。
ま、そのうち日本で会いましょー。
| くっち | 2012/05/29 11:39 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links